新型コロナウイルス無症状者・軽症患者の宿泊療養施設について

トップ » 最新情報 » 新型コロナウイルス無症状者・軽症患者の宿泊療養施設について

宿泊予約
ご宿泊日
予約用カレンダー
ご宿泊数
/部屋
部屋数
予約確認・キャンセル画面

新型コロナウイルス無症状者・軽症患者の宿泊療養施設について

平素より 種子島あらきホテル、種子島温泉「赤尾木の湯」 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスに罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、医療従事者、病院関係者、自治体をはじめ新型コロナウイルス感染拡大防止に従事されている多くの方々に衷心より深く御礼申し上げます。
この度、「種子島あらきホテル」(西之表市)では、鹿児島県からの依頼を受け、新型コロナウイルス感染症患者のうち無症状者や軽症患者の療養・健康管理を行う「宿泊療養施設」として協力させていただくことといたしました。このため,下記の期間中にご予約を承っているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を切にお願い申し上げます。
なお、種子島温泉「赤尾木の湯」(西之表市)は、これまで通り通常営業致します。
弊社としましても、長年地域と共に歩ませていただいた施設として、社会的責任を果たし、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息に向けて取り組んで参ります。
衛生管理につきましても、関係機関との連携を密にし、徹底して参りますのでお客様ならびに島内の皆様には、重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

① 種子島あらきホテル

患者の受け入れ期間:2021年 8月22日(日)~11月30日(火)
感染状況により上記期間は延長される場合がございます。

② 種子島温泉「赤尾木の湯」(ホテルとは別棟)

通常どおり営業いたします。

(合)荒木旅館の顧客の皆様

種子島は離島ゆえに医療機関の数も限られることなどから,このたび,荒木旅館様に御協力いただき,新型コロナウイルス感染症患者のうち,医師が入院の必要がないと判断した無症状者や軽症患者の療養・健康管理を行う「宿泊療養施設」として,「種子島あらきホテル」を利用させていただくことになりました。

顧客の皆様におかれましては,地域の安心・安全のために御決断いただいた荒木旅館様に対する御理解と御支援を賜りますようお願い申し上げます。

鹿児島県熊毛支庁長 鳥越 哲

Copyright © 2018 - 2021 種子島あらきホテル【公式】. All Rights Reserved.